その他

【丸2年】

「仲間と刺激的でおもろいクルマづくりを」するためにナンバーナインワークスを起業し、早いもので丸2年が経ちました。

振り返るとたくさんのご縁とお仕事に恵まれた2年でした。皆様より多大なるご支援とご指導を賜りましたこと御礼申し上げます。

クルマづくりに関して設立当初の想いは今も変わっていませんが、クルマづくりのための資金調達や作業場所確保などに奔走し、気がついたら2年経っていたというのが正直な感想です。

目指すクルマづくりの為の資金と時間を確保するのはまだまだ長い道のりで、クルマづくりは高い壁だと改めて感じさせられます。

とはいえ焦っても仕方ないので、地に足をつけて出来ることからコツコツと進めています。

今はまだコロナウィルス感染拡大防止のために出張自粛中ですので、少し時間のある今のうちにクルマづくりを出来る限り進めたいと思っております。こちらの進捗は「雑記:おもろいクルマづくり」にアップしていきます。

クルマづくり活動の中で今後も多くのチャレンジをして、痛い目にあったり失敗の経験が増えるはずです。この失敗経験こそがエンジニアとしての礎となり、ほんの少しずつですが成長できると信じています。いっちょまえのエンジニアになるには果てしなく長い道のりですが、不器用な自分なりに一歩ずつ成長し続けたいと強く思います。そしてこれらの失敗経験を、みなさまとのこれからのお仕事の中で還元出来ればと思い精進して参ります。

今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。